【豪華特典付き】初心者がたった2週間で仮想通貨と起業の知識をプロ並に身につける方法の裏側

「サラリーマンはオワコン」

「7割の年金受給者が老後破産する」

 

今までの常識がどんどん崩壊し始めた現代社会で生き残る方法はただひとつ。

会社の給料以外の収入源を作ることです。

 

でも、

「起業なんて絶対無理だ」

「投資とか難しそう」

とかいって、ほとんど人が稼ぐために行動を起こそうとしない。

 

そんなあなたに朗報です。

以前にもこの記事で紹介したココデ・グローバル株式会社の代表取締役である加藤将太さんが「誰でも1万円がもらえる」っていうヤバい企画を始めました。

 

これは誰でもやる気になるんじゃないですか?

とはいえ、ぶっちゃけめーっちゃくちゃうさんくさいですよね。

というわけで、裏を探ってみました。

 

Sponsored Link

世界一わかりやすい仮想通貨セミナー”660分フル版”が無料公開

と、その前に、今回の企画について紹介します。

 

加藤さんの世界一わかりやすい仮想通貨セミナー”660分フル版”が無料公開されました。

この動画を見れば、仮想通貨の裏側も今後の展開も、理屈的にどうなっていくかを予測しやすくなります。

 

ネット上では「かそうつうかかそうつうか」言っている人たちがたくさんいますが、このセミナーを全て視聴し終わった頃には、そこらへんの人たちが気付いていない多くの事実に気が付けるはずです。

 

投機目的を除いて、仮想通貨への投資で成功している人たちがどのような視点を持っているのか。

その全てが分かる内容です。

 

この記事のタイトルにも書きましたが、2週間あればインプットは可能かと思います。

正直、このセミナーを他で受けようと思ったら、数十万円は取られるくらいの内容です。

 

それを今回加藤さんは無料で公開しちゃったわけですね。

相変わらず、やることがクレイジー……

 

そして、この企画のすごいところは、セミナーを見るだけで抽選ではなく全員に1万円が当たるというところ。

それ以外にも、今まで数十万円で実際に売っていたセミナーを視聴する権利ももらえちゃいます。

 

プレゼント内容の総額は実に100万円を超えてるという……

マジで色々とヤバいし、うさんくさすぎる。

 

リスクゼロで”全員”1万円がもらえるクレイジーな企画の裏側

加藤さんの今回の企画は、間違いなく2018年最大級で最高のプレゼント企画です。

リスクゼロで1万円がもらえてしまう企画なんて聞いたことがありません。

 

なんだかんだ最終的には有料のサービスに申し込みをしないともらえないとか、そういう詐欺まがいのものがほとんど。

今回の加藤さんの企画は10億円かけているらしいので、もちろん裏はあります。

 

でも、それも強制するものではなく、1万円を受け取るまでは完全にリスクゼロです。

 

 

企画の目的はオンラインスクールの宣伝だそうです。

宣伝でここまでやっちゃうんだから、やっぱりこの人ぶっとんでる……!!

 

ぼく自身、約2年前から加藤さんのコンテンツには触れてきましたが、毎回楽しませてもらってます。

というのも、作成者の加藤さんは『セミナーを見て、それでも欲しい!』と思った人以外からはお金を受け取らないというスタンスを徹底しているから。

 

それは2年前から変わった様子はありません。

 

なので、『絶対にお金を払わないつもり』のいわゆるノウハウコレクターだったとしても、かなりの価値を受け取れると思います。

1万円をもらうには、セミナーを一定程度見る必要がありますが(その0・特別編セミナー)、全部のセミナーを見る必要はありません(もちろん、気に入ったら見てもいいです)。

 

登録後、1週間したら簡単なオンラインでできる5択式のウェブチェック試験が開放され、そこで、セミナーを見たということが確認できる程度のライン(4割)を取ればOKとのことです。

 

ビジネスセンスが良い人の中には、セミナーを見ずに4割取る人もいるみたいです。

もし万一落ちたとしても、毎日1回受けられてチャンスは20回以上あるそうなので、セミナーをちゃんと見ていれば、まず全て落ちるということはないでしょう。

 

セミナーの内容に自信があり、セミナーを見たひとのうち必ず何人かは、『更にセミナー映像などが見られる』スクールに入会するそうなので、広告費を無駄にするより、こうして1万円を渡してでもあなたにセミナーを見てもらった方が、広告費の節約になるそうです。

 

つまり、あなたに1万円を配るというのは、詐欺でも何でもなく、広告費の還元だそうです。

 

講師の加藤さんは元大手塾のプロ講師でMBAも持っている現役の経営者です。

僕もまだ見ていないセミナーもありますが、講師&ビジネスのプロなのでホワイトボードの画像も綺麗だし、内容が相当面白いですよ。

 

セミナーも面白い、見たら1万円貰える。

そして、もしセミナーが面白く無ければ見なければ損はないし、これは登録してセミナーを見てみるしか手はない内容ですね。

 

ココデ・グローバル株式会社の加藤将太とは

以前にも紹介しましたが、「うさんくさくて信用ならん!」という方のために改めて紹介しますね。

 

加藤さんの略歴をまとめるとこんな感じ↓

京都大学工学部→京都大学MBA→戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定→日本No.1の塾で歴代最短記録で講師→教育改革を目指して起業→その後多角化

 

加藤さんは実績がありすぎて抽出しきれませんが、ぼくが知っている限りだと以下のようなものがあります。

 

  1. 大型セミナーを彼の生涯で初めて実施し、単価1万円で1,450名を集める(その後単価20万円で120名以上集める)
  2. 生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6,000万円、2回目のローンチも広告費0で3,000名相手に5億4000万円売り、1リスト単価18万円というぶっ飛んだ実績
  3. 会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之社長を社長として迎える
  4. IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー
  5. ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了
  6. 自作ツールを累計10億円以上売る。今も自社で開発を続けている(京都大学工学部出身のエンジニアでもある)
  7. 実施するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に1日約4名がほぼ口コミだけで入ってくる。4年間クレーム0
  8. 日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となるなど、教えるのが非常にうまい(希学園・当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、5週間で時給5,000円の講師になる)
  9. 経営者として、社員1,000名以上を面接し、数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある

 

これまではほぼ広告費をかけなかったので、知る人ぞ知る存在でしたが、今回のキャンペーンを期に一気に有名になり、名実ともに業界トップの一角になりそうですね。

今回の企画、とりあえず参加しておいて損することはまずないでしょう。

 

さいごに

はっきり言いますが、いま参加しなければ、あなたは必ず損をします。

もし仮に、このセミナーの内容がタメにならなかったとしても、失うものはなにもないはずですから。

 

それでも、行動を起こさないというのであれば、それはそれで構いません。

 

ただ、個人的にはここで1万円をゲットして、自分のスキルアップに投資して欲しいと思ってます。

 

1万円があれば、ブロガーさんたちが売っている有益な情報が詰まったnoteを結構な数購入できるんじゃないでしょうか。

高くても3000円くらいですよね。

 

ぼくが今1万円ゲットしたら、間違いなくSNS活用のnoteに投資しますね。

まぁ、ぼくは元々持っているコンテンツなので、今回の企画で1万円をもらうことができませんが……

 

とにもかくにも、今回の企画は目標の人数がセミナー動画を視聴したタイミング終了する予定だそうなので、早めに視聴しておくことをオススメします。

 

※正直、登録ページがマジでうさんくさいですが安全は僕が保障します。不安ならLINE@にメッセージください。

 

以上!


Sponsored Link