最速最短リスクゼロで効率的に起業するために必要な知識を手に入れる方法

こんにちは、次世代起業家の卵のアオ(@sh0g0_a0ki)です。

 

あなたは、これから起業して経営を始めた時、現在の知識のままのやり方で確実に100%リスク0で1年以内に今以上の年収を確保できる自信がありますか?

 

たしかにノウハウコレクターが批判されているように、知識だけあっても行動がともわなければ成功はできません。

でも起業という分野においては、知識があるのとないのとでは成功までのスピードに圧倒的な差が生まれます。

起業家の世界は、努力すれば報われるという甘い世界ではありません。

 

しっかりとした知識と立ち回り方を理解しておかなければ、自分が稼ぐどころか逆に食い物にされてしまうという危険性もあります。

 

そういった危険を回避するために、もっとも効率的な方法とは成功者である現役の起業家から直接ノウハウを吸収することです。

とはいえ、起業家なら誰でも良いわけではありません。

 

起業して法人を設立するだけなら数十万円あれば誰にでもできるんです。

だからここでは、まぐれで成功しちゃった人ではなく、しっかりとした目的達成までのロジックを理解した上で成功をつかみ取った起業家です。

 

そして僕が入念なリサーチのもとに見つけ出した起業家はココデ・グローバル株式会社 代表取締役の加藤将太さんでした。

 

Sponsored Link

次世代起業家の加藤将太とは

僕は右にならえの雇われ精神を染み込ませる日本の教育を変えたいと思っています。

 

でも今の日本には、一般人に起業・経営の知識を広めるために教えるという起業家はほとんどいないのです。

なぜなら、時間や手間がかかる割には教育業というのは儲からないからです。

 

もちろん、高価格でノウハウやサービスを提供すれば教育業で儲けることはできます。

しかしそれではお金を持っている人しかノウハウをインプットすることができません。

 

これでは少数派のみが稼ぐ力を身につけることになり、格差社会が勢いづくだけです。

 

でも加藤さんは教育に強い関心を持っている人物です。

そのため、超高クオリティなノウハウをお手頃価格で提供しています。

 

ココデ・グローバル株式会社は、経営に必要なシステムの開発・運用・構築やコンサルティング事業などを手掛けています。

 

このことからも、加藤さんの起業や経営を日本に広めたいという気持ちが伝わってきますよね。

目指す場所が似ているということもありますが、それ以外にも彼には共感する部分が多いです。

 

1年以上加藤さんのコンテンツに触れている僕が信用して良い人間だと断言します。

 

次世代起業家セミナーとは

次世代起業家セミナーは、加藤さんの提供する「1年以内にノーリスクで1億円事業を創る」をテーマに起業初心者に向けて分かりやすく起業の成功法則を解説したものです。

 

これは累計1500人を動員した実績を持った価値のあるセミナーとなっています。

 

このセミナーで学ぶことで、起業・経営の本質的な知識・スキル・考え方を総合的に身につけることができてしまいます。

 

従来までの古い起業や経営のイメージのままビジネスに取り組んでしまうと、現代においては大きなリスクを背負うことになったり、成功までのスピードが極端に遅くなったりする可能性があります。

 

加藤さんはインターネットを活用して借金なしで数十億円を売り上げることに成功した現代型の起業家であり経営者です。

さらに、京都大学大学院でMBA(経営学修士)を取得しており、多くのコンサル生に結果を出させた実績があります。

 

複数の「億」を超える会社を経営する彼の「理論と実践」に裏打ちされたセミナーは、あなたのこれからの起業家人生に大きな影響を及ぼすものになるでしょう。

 

もし仮に起業する気がなかったとしても、とてもおもしろくてためになる内容ですので、あなたがビジネスを始める前に必ず視聴しておくことをおすすめします。

 

ちなみに、このセミナーを僕は1万円払って視聴しました。

正直、1万円でも安すぎると思うくらいに濃厚な内容となっていたので「買ってよかった」と思っていたのですが……

 

つい先日、僕が視聴したセミナーとまったく同じ内容のものが期間限定ですべて無料提供されることになりました。

 

悔しくないと言えば嘘になりますが、僕が実際に視聴して内容を確認したものですので、ぜひ多くの人に視聴して欲しいと思います。

 

独自でビジネスをやっていこうと思っている人は必ず見たほうが良い内容となっているので、この機会を逃さないようにしてくださいね。

 

▼内容の一部紹介

  • 1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る“時短起業”
  • 最短・最速・リスク0を実現する次世代の起業テクニック
  • これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!!
  • 誰でも簡単に経営者になれる! 人の雇用と税金の知識
  • 資金0・人脈0・副業から始めて、リスク0で1億円事業オーナーになる方法

 

>>>>>今だけ0円で定価11万円を超えるプレゼントの全てが手に入る次世代起業家セミナーはこちら

 

期間限定無料の豪華特典とは

これは本当に無料プレゼントにしてはいけないレベルのお得過ぎてヤバい内容ですので、少しご紹介させてください。

重要なところをうまくかわしてそれっぽく見せているようなものではありません。

 

とても実践的な内容であり、かつ超具体的です。

 

そこら辺の自己啓発本やブロガーの提供しているnoteにお金を使う数千倍の価値があると思います。

 

加藤さんが今回無償で提供する定価11万円を超えるプレゼントの内容は以下のとおりです。

■■定価11万円を超えるプレゼントの内容

<■1:登録者に進呈(その0セミナー)>
<■2:感想送付者に進呈(その1セミナー・起業センス他)>
<■3:起業家をフルサポート!メンバーシップの体験版

<■1:登録者に進呈(その0セミナー)>

○1:大阪序章
○2:大阪1章
○3:大阪3章(前半→後半)
○4:東京3章
○5:大阪番外編
○6:東京4章
○7:東京5章
○8:その他未公開映像全て
○7:書き起こしPDF全て
○8:板書き清書全て

<■2:感想送付者に進呈(その1セミナー・起業センス他)>

○9:起業家として成功するために、加藤将太がやった全ての学び 起業家の5つの卵
○10:特典MP3音源
○11:セミナー未公開映像+セミナー永久視聴サイト
○12:次世代起業家育成セミナー『その1:システム化基本セミナー』という追加丸1日のセミナーの全編
○13:起業家適性が10分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック
○14:あなたのための12日間のオンライン起業アドバイス 『起業戦略アドバイス室』

(ここまで、セミナー8つ+6つで14の無償プレゼント。
大きく12回に分けて進呈するので、便宜的に、『12の無償プレゼント』と呼んでいます
(実際はもっとあります))

更に、これら全てを受け取った方に以下を進呈。

<■3:起業家をフルサポート!メンバーシップの体験版

○15:加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本・50時間+PDF75ページ
○16:ビジネス成功のための50の必読書
○17:30日で15万円が稼げる、秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
○18:インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)

全部で、特別編映像8つ+プレゼント10個で、
「18個」の無償プレゼントが手に入ります。

※一部の詳細について

○14の詳細:起業戦略アドバイス室に含まれるもの(下記全てを、無償で視聴可能!)

┣起業センス診断テストの結果や、あなたの起業可能性をフィードバック

┣『特別編(その0)』の続編! 次世代起業家育成セミナー『その1』(全8章・約10時間)

┣特別編未公開映像(6本)+特別編の永久保存版全コンテンツの視聴も可能

┗更に、リスク0で起業を成功させる方法論を動画+PDFで12日間に渡ってお届け

○15~18の詳細:特別編特典④『プレミアム・メンバーシップ』起業支援サイト体験版
(下記全てを、0円で体験可能!)

┣ネットビジネスの始め方動画4本(全1時間半)

┣30日で15万円稼げる!秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)

┣【新版】読書リスト:ビジネス成功のための50の必読書

┗加藤将太の全無償動画・無償PDF(全20本・5時間+PDF75ページ)

※○15~18を受け取るには、無償プレゼントセミナーの内容に関する簡単なウェブ試験に合格する必要があります。

本当に大丈夫なんだろうかと心配になるレベルの内容です。

 

もう一度言いますが、加藤さんは京都大学大学院でMBA(経営学修士)を取得した複数の「億」を超える会社を経営する現役バリバリの経営者です。

 

リアル経営者のセミナーを見れる機会なんてそうそうありません。

そしてセミナーだけではなくて、このボリュームある内容です。

しかもそれがすべて無料で手に入ってしまうわけです。

 

1万円払った僕が「ちょっとずるいなぁ」という気持ちを抑えながらこの記事を書いているということを理解していただきたいところです。

 

起業や独自ビジネスに関する知識は、しばらくこのプレゼントだけでインプットは間に合うかと思います。

 

>>>>>今だけ0円で定価11万円を超えるプレゼントの全てが手に入る次世代起業家セミナーはこちら

 

次世代起業家セミナーをうまく使うコツとは

ただ、どんなに教材を手に入れたとしても、正しく使えなければ何の意味をありません。

何度でも言いますが、これは無料レベルの代物ではないということを肝に命じておいてください。

 

多くの人は無料で手に入ったものは大切に扱わない傾向にあります。

だからこそ、無料で提供したいと思っていても、あえて有料にする人もいたりするわけです。

 

でも今回加藤さんはこれを無料で提供するという決断をしました。

彼の実績を考えれば分かると思いますが、完全に収益目的ではありません。

 

なので、このプレゼントを受け取ったらしっかりとインプットして欲しいと思います。

 

まずはセミナー動画で知識を大量インプット

かなりのボリュームなので少し長いですが、何度も視聴して理解を深めることをおすすめします。

 

初心者から上級者まで使える本質的な内容となっていますので、「古いからもう使えない!」ということにはならないはずです。

 

パートごとに分かれているので、自分に必要な箇所だけ視聴するのも良いですが、起業してからの税金の話なども丁寧に解説してくれているので、全て視聴してみることをおすすめします。

 

起業センス診断テストで実力を把握

これは本当に最近提供が始まったサービスなのですが、自分の起業センスを数値で確認することができるというものです。

 

ちなみに僕は59でした。

 

この数値がどの程度のものなのかは、実際にやってみれば分かります。

当たり前の話ですが、起業に向いている人間と向いていない人間が存在します。

 

僕は多くの人が個人で稼げるような世の中を作りたいと考えていますが、雇われていた方が幸せになれる人もいるでしょう。

向いていないことを無理してやる必要はありません。

 

セミナーの内容を理解した上でテストを受けてみて、その結果、本当に起業への道を進むのかどうかを判断することをおすすめします。

 

メンバーシップ体験で更なる高みへ

加藤さんがリアルタイムでランディングページを作るという動画やコンサルの企画書の解説など、興味深いコンテンツが溢れるのがメンバーシップです。

これは現在も有料ですが、この高品質なサービスを一定期間無料で体験することができます。

 

購入するかどうかは、無料期間を満喫してから決めると良いかと思います。

 

無料期間は31日間あるので、十分インプットできる時間はあります。

この期間をいかに有効活用できるかはあなた次第です。

 

ぜひメンバーシップを活用して、ライバルとの差を広げてみてください。

 

>>>>>今だけ0円で定価11万円を超えるプレゼントの全てが手に入る次世代起業家セミナーはこちら

 

高品質なノウハウが無料で提供可能な理由とは

日本に元気なベンチャー企業をいっぱい創りたい!
加藤将太の夢は、教育を通じて優秀な起業家を排出して、日本の景気を底上げすることで、世の中に付加価値を与えることです。

今まで、500名以上のメンバーシップ生を指導し、2017年現在、約60億円の価値貢献はしてきたと自負していますが、まだ全然足りない・・・。
加藤将太の目標は「世の中に1京円の正の付加価値を与える」ことです。

目標が常識外れなのが、まさに起業家の鏡といったところですよね。

この出会いには感謝せざるを得ません。

 

現在も僕の戦略としての土台はこのセミナーにあります。

まるで教育を変えたいという僕の気持ちを代弁して活動してくれているような人物です。

 

もちろん、僕も負けるつもりはありませんが、これからも彼から吸収できるものはがっつり吸収していきたいと思います。

 

あなたもこの出会いを無駄にせず、加藤さんからしっかりとした戦略を学んでみてください。

 

土台を作った上での起業のススメ

正直、このオファーをブログ内で紹介しようかどうかはすごく迷いました。

でも価値あるものを多くの人に届けるのが情報発信者としての勤めです。

 

うさんくさいと思われるかもしれませんが、べつにそう思われても結構です。

そういった人には、むしろこのプレゼントを受け取って欲しくはありません。

 

でももし価値を感じてくれた人には、僕と一緒に頑張って欲しいと思います。

ぜひ、プレゼントを受け取った人はセミナー内容について語り合いましょう。

 

これらを理解した人間の意見が重なることで、新たな戦略が生まれるかもしれません。

 

これを伝えたのも起業する人は多くても生き残る人が極端に少ないという現状を少しでも変えたいと思ったからです。

起業するだけなら誰でもできるし、べつにすごいことではありません。

 

問題はその先にあるんです。

起業するために起業すれば失敗するのは目に見えています。

 

だからこそ、しっかりと土台を作った上で自分のビシネスに向き合ってみてください。

 

この記事があなたの道を照らす星になりますように。


Sponsored Link

この記事をシェアする