【随時更新】僕が今まで実際に彼女にプレゼントして喜ばれたものまとめ

彼女との距離をグッと近づけたいと思っているそこのあなた。

そんなときは、プレゼント攻撃だよプレゼント攻撃。

 

何をあげたら喜んでくれるか分からないって?

それはもちろん相手の好みにもよるし、自分のお財布とも相談しなくちゃいけない。

「みんなどんなものプレゼントしてんの?」というあなたの疑問にお答えして、僕が実際にプレゼントして反応が良かったものをまとめてみようと思う。

 

ぜひ、参考にしてプレゼント大作戦を成功させて欲しい。

 

スポンサードリンク

Bloomのペアリング

定番だけど、ペアリングのプレゼントは結構喜ばれたよ。

指輪のプレゼントの際に注意すべきなのが、相手の指のサイズ。

事前にさり気なく、彼女を安めのアクセサリーショップに連れて行って、試着してもらうと良い。

サプライズで渡したいなら、いかに悟らせずに指のサイズを調べるかが肝だね。

 

あとは渡す場所も大事。

ホテルの夜景の綺麗なレストランでディナー中に……ってのはベタすぎるから、僕の場合は公園のベンチに座ってるときに渡したよ。

ロマンチックな演出をやり過ぎずやらなさ過ぎずを意識して渡すとサプライズの効果は抜群。

「え、ここできたか!?」っていうナチュナルな感じでのサプライズが個人的に好きだったりする。

 

Bloom公式サイト

Bloomはお手頃価格で質も良いからオススメ。

Bloomのペアリングの場合は、公式ショップで買うのがベストかな。

単品なら楽天でも良いけど、Amazonは公式ショップがないようなのでオススメできない。

傷だらけの指輪なんてプレゼントしたくないよね。

ペアリングは手を抜かず、しっかりと正規品を見極めて購入しよう。

 

Angel Heartの腕時計

意外に女の子が付けているオシャレっぽい腕時計って安物だったりすることがあるんだよね。

だから腕時計をプレゼントすると喜ばれることは多いかも。

腕時計は追求していくと、数十万円、数百万円と値段が上がっていくけど、値段よりも相手に似合うのかどうか、ある程度の高級感があるかどうかを考えて決めよう。

 

Angel Heartの腕時計は「THE 女子」って感じのデザインのものが多い。

大人っぽさと可愛さを兼ね備えた雰囲気だから、20代から30代向けって感じかな。

 

そして実はこのAngel Heartの腕時計は、しっかりとした箱に入ってる。

 

プレゼント用の包装を用意しなくても、明らかなプレゼントっぽさを演出することができる。

誕生日やクリスマスなどの記念日にあげるのがオススメだ。

 

4℃のネックレス

ヨンドシーと聞いて反応しない女子はあまりいないだろうなってくらいド定番のブランドである4℃。

高そうなイメージがあるかもしれないけど、意外に手の届きやすい値段設定のものも結構ある。

 

ピンクゴールド×ハートっていう組み合わせもド定番だけど、僕はあえてド定番のものをプレゼントしてみたよ。

相手のよく着ている服装や身に付けいているアクセサリーとの組み合わせとして似合う色合いのものを選ぶようにしよう。

個人的にピンクゴールドはオールマイティだからオススメだよ。

 

このデザインはエンジェルハートの腕時計に合わせた部分が大きいけど、腕時計のデザインにかかわらず違和感のない演出をしてくれると思う。

女性にあげるネックレスは、ドでかいペンダントよりもさり気ない演出を効かせてくれるアイテムを選ぶと良いと思うよ。

 

anelloのリュック

お手事価格で、デザイン性が高いanelloのリュック。

作りも意外にしっかりしてて、容量もある。

彼女にリュック女子デビューしてもらうのには、オススメの一品だ。

 

色の種類も多いから、彼女に似合いそうな色を考えてみよう。

ちなみに僕はベージュのものをプレゼントした。

 

でもこれ、とっても良い商品なんだけど、唯一の弱点がある。

それは、めっちゃ周りの人と被るってところ。

 

街を歩いていたら視界の中にanelloがないことのほうが少ないんじゃないかってくらいに背負ってる女の子が多い。

正直レア感は皆無だ。

でも物は確かだから、他人と被っちゃうことが大して気にならないならイチオシできるよ。

 

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhiteはコンパクトかつ電池持ちがハンパじゃない電子書籍リーダーだ。

Amazonで電子書籍を購入して、読むことができる。

充電に関しては、まるまる一週間充電しなくても大丈夫なくらいに持つよ。

 

紙媒体の本は夜暗い中で読むのは難しい。

でもKindle Paperwhiteは暗いところで読んでも大丈夫なくらいに目にも優しい設計になっている。

彼女もよく布団の中で寝っ転がりながら読んでるみたいだ。

 

 

本体と合わせて、カバーとフィルムもプレゼントしてあげよう。

せっかくあげたのに傷付いちゃったら悲しいからね。

 

読書が好きな彼女なら、大喜びすること間違いなしだよ。

最初は電子書籍に抵抗があったみたいだけど、プレゼントしてあげたら紙媒体の本よりも愛用されてる。

本ってスペースめっちゃ取るからね。

カバンに入れて持ち歩けて、かつ色んなものが本一冊分のコンパクトな媒体で読みまくれるというのは、テンション上がるよね。

 

自分のも買おうかなと本気で悩んでるところ。

相手が本を少しでも読む人なら、喜んでくれると思うよ。

 

サマンサタバサの長財布

財布って、服みたいに常に人目に付く頻度の高いアイテムだよね。

だから財布をプレゼントする時は、サプライズよりも相手と一緒に選ぶ方が無難かな。

 

サマンサタバサのプチチョイスは、可愛らしいデザインで機能的なものが多い。

長財布って、結構でかくてかさばっちゃいがちだけど、これはファスナータイプで薄いデザインになっているから、意外にコンパクトだ。

 

サマンサタバサというと若者向けのようなイメージがあるけど、大人っぽい商品も結構多い。。

彼女に財布をプレゼントするってときには、ゴリゴリのブランド品にこだわらずに一度サマンサタバサのような軽めのブランド品に目を向けてみるのもアリだと思うよ。

 

SONYのマイク付きイヤホン

彼女とのコミュニケーションが電話になりがちな人には、このプレゼントはオススメだよ。

未だにスマホ片手に電話してるとかナンセンスだ。

マイク付きイヤホンを使えば、片手が塞がることなく通話ができるようになる。

 

スマホの種類にもよるけど、SONYのイヤホンはお手頃価格で高品質なのでオススメだ。

特に相手がXperiaユーザーだったら、SONYは間違いない。

 

イヤホンマイク部分で音楽の早送りや音量調整もできるので、移動中に音楽をよく聴く人なら喜んでくれること間違いなしだ。

 

ニューバランスのスニーカー

僕は結構アウトドアが好きだから、彼女を色んな山道へ連れ回すことも多い。

でも彼女はオシャレ用のヒールのある靴しか持っていなかったんだよね。

「それなら靴買うしかないでしょ!」ってことで選んだのがニューバランスのスニーカーだ。

 

明らかにスニーカーとか履いてなさそうな女の子もたまにいると思う。

そういう相手にこそ、ちょっと自分色に染めたい男の独占欲がさらけ出して、スニーカーをプレゼントしよう。

 

ニューバランスはオシャレかつ機能的で軽い。

グレー系の色合いのものであれば、ほとんどのコーディネートに合わせることができるのでオススメだ。

 

Groonyの着る毛布

これは寒い季節限定になるけど、プレゼントしたのはかなり前にもかかわらず、未だに愛用してくれているみたい。

低体温に悩む女の子は結構多い。

生理痛が酷いと訴える女の子の多くは低体温だそうだ。

というわけで、女の子にあったかグッズをプレゼントすると使ってくれる率は高いんじゃないかなと踏んでいる。

 

そして実はこれ、僕自身も使っている。

光熱費の節約にもなるし、北海道の厳しい冬を乗り越えるためには必須アイテムだ。

僕のようにPCの前からほとんど動かないような生活を送っている人にはぜひオススメしたい。

 

「着る毛布」という商品は色々あるんだけど、店頭で売られているものを触ってみるとGroonyの品質とは明らかな差があった。

ペラペラだしふかふかしていない。

素直に「これ意味あんのか?」って思うくらいのものだったよ。

 

Groonyの着る毛布の品質は僕が保障しよう。

寒い季節がやってきたら、プレゼントの選択肢としてはかなりオススメだ。

 

Tempur(テンピュール)のアイマスク

ぐっすり眠れると大喜びされたアイテムがこちらのアイマスク。

アイマスクにしてはかなりお高めの価格設定だけど、それなりの価値はある。

 

 

テンピュールは体圧分散素材を使った商品を多く取り扱っているメーカーだ。 

僕も実際に使ってみたけど、光を完全に遮断してくれるし、つけ心地も良い。

なにより、後ろがマジックテープ式になっているので、長時間つけていても痛くならないんだよね。

 

一般的なアイマスクは耳にかけるタイプが多いんだけど、あれは長時間つけているとどうしても耳が痛くなる。

より良質な睡眠を得たいのであれば、テンピュールがオススメだ。

 

眠れない日が多い女の子のお悩みを解決してあげたいのであれば、こういった睡眠グッズをプレゼントするのはアリだと思うよ。

ただ、真夏は少し蒸れやすいという弱点があるから、渡す時期は考えたほうがいいかもね。

 

さいごに

この記事には、これから僕が彼女にプレゼントして喜ばれたものも随時更新していく予定。

プレゼントに悩んだら、ぜひ参考にしてみて欲しい。

商品についてのリアルな感想をもっと知りたいという場合は、僕に直接メッセージを送ってくれ。

あなたのサプライズが成功することを祈ってるよ。

The following two tabs change content below.
アオ

公務員という立場を捨てて、会社に雇われずに生きていく力を身に付けるためにブログやライブ配信などで情報発信活動をしています。基本面倒くさがり屋ですが、やるときはやります。素直な人間が好きだし、自分も素直に生きていきたいと思ってます。

無料で質問できるLINE@
基礎から応用までのビジネスノウハウが身に付くMessengerマガジン
発信力をとことん鍛える学校のようなオンラインサロン

アオとコミュニケーションを取りながら学べる次世代型マガジン

シェアよろしくおねがいします!

コメントを残す